2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/11 (Fri) 集会だうっ!

HONEY集会

今日はHONEYの集会でしたー。
まず初めに久々にこてつがINしたところ、ランダムヘアーがしたいというので、みんなでいくことに。
無題
最初はこんな髪型でした。ケンsと同じですね@@
というわけで、一回目変えると・・・
みつばちこてつ
FF7のクラウドのような髪型に・・・正面から撮るの忘れててこんな形に・・・
なんか、後ろから見ると羽とマントのせいで、ミツバチみたいに見えてきますね。



そのあと矢吹ジョーになったり。公開が近いから、流行に敏感なんですかね。
asitano.jpg


そして気にくわないっ!ってことでもう一回やると・・・
もーじ

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
・・
どっかで見たことあるような・・・

世界一著作権にうるさいネズミこと○ッキー???いや・・違う・・・・・・

もーじもじ

どっからどう見てもバギー海賊団のモージです、本当にありがとうございました^^
これが気に入ったようで。集会の間はずっとこのままでした。
こてつ!さすがやーwwwwwww

このあと、マリーsが合流して、ドラゴンライダーに行きました。
3回行きましたが、ほとんど瞬殺でした。
ちなみに報酬ですが、見事に何も出ませんでした。個人的にネタ武器としてモーグルレイがほしいんですけどね@@
強くないですけどw


ドラゴンライダーのあとはみんなでBGいくぞぉぉぉぉってことでBGに行ってきました。
まりーs
例の如く、マリーsに向かって、ボスを押していくということに@@
すいません・・・私もチャージとかでおもいっきり押してました・・・
アランの場合、強制的にKBになりますから、勝手に動くんですよね@@;
というか、くらこsバスター強いです・・・

そして、マリーsがあまりにも必死だったので、ケンsが実験を・・・
まりーsきづいてないの・・
みんなで綺麗に攻撃をやめたのに多分最後まで気づきませんでした・・・
ちなみにこれ大親分中です。

そんなこんなでさっさーとBGを倒しまして、フリマに集合してると・・・
こてつのトレードマークと同じ貝殻を被っている子に出くわしました・・・
この子が本当に面白い子で、こてつが「貝殻良いっすよねーwww」と話しかけると「だうっ!」って返ってきて、日本語ですらなかったという・・・
何かにつけて、しゃべる言葉に「だうっ」を使うので、みんなでわいわい楽しんでいたところ、ケンsがみんなで、その子に「だうっ」って言おうってことで・・・
だっう!
すいません・・・うらぎりました・・・
良い子でした・・・多分。

そのあと、みんなでダラダラしてるとこんな拡声器が・・・
拡声器だう
こやつやりおるでっ!!!!
何か憎めない可愛い子ですよね。



SS見てて気づいたんだけど、こてつ、その鼻バギー船長のつもりか^^^^^^^???????



あとあと実験というか、この間ずっと使ってなかったNPで若干振り替えをしてSTRが750になったので、どの程度火力があるのかなぁと見てみました。ステはまぁご想像にお任せします。
火力は相対的にやっぱ上がってるなぁと思いました。
氷弱点ボスだと最後の振り下ろしで最大650Kちょい程度、5発1コンボで2.5Mぐらいなんかな、多分。
あとはやっぱ、流石にMHとコダマとSEかかってたら、カンストぐらいは安定してでますね。

arann.jpg
これ強そうに見えますけど、アランのステで多分30Kあったら、ファイナルブローでカンストは出ると思うので、出せる人は結構居ます。
ただ、単発ではでかいけど、総与ダメージで見たら、アラン既存職の中では相当弱いと思う。
投げで単発200K出せたとします。2回TTされると一緒になります。
今の高レベ装備じゃ本当に攻撃が遅すぎて話しにならないと思う。
かといってRD装備する???といっても、アイテムレベルが低いから潜在も弱いから強化する気が起きない。
良い鉾出てほしいですねwAS8のままだと正直無理ですw
カオスでアランが他職と一緒ぐらいには強くなるという噂を聞いてます@@
カオスうpデートほんと早くきてください><

正直火力云々はそこまでこだわってなかったんですけど、200絶対したい!という気持ちが強くなり、CWボスとか行ってて、気づきました・・・今のままじゃ、むっちゃ時間かかる@@;
それなら、たくさんまわせるようにしなきゃ→強化の流れなのかなぁ。
今は強化できる余裕はあまりないのですが、今年中には200したいなぁと考えてます。
だから、高レベのレベうpクエが実装されたら入り浸ると思います。
誰か誘って下しあ><><><><><><><><

メイポ | trackback(0) | comment(6) |


<<アラ・・・ン・・・ | TOP | 暇つぶしjkmとかベグs特集>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

どうも、バギー海賊団のモージですこんばんは。
くらこさんのバスターはきっともーじのブレスト!!!ダメージ一緒になってるからねーw
若干鼻バギーっぽいって思ってたけど黙ってたんだ。いいところに気づいたな!!!!!

火力がほしい。そんなあなたにオススメなのが攻撃14OP3のユニークマント。
ただいまこちら、2000万円のところ大特価で3万円ですよー。いやー安い安い。

2011/02/11 18:28 | モージ [ 編集 ]


見つけちゃいました^^; 

とても面白いブログですね( *´艸`)
これからも体調に気をつけて更新がんばってください^^

おっと、ちょっと前からBANされてたのですが、最近やっとID戻ってきました^^;
DKはもうほとんど活動してないのですが、今ナイト作ってます^^
一からの作成で友達も誰もいませんが、またお会いすることがあったら此方から声かけさせて頂きますね^^
まだまだ寒いですが、水素ちゃんもお体に気をつけてがんばってください><

それでは、失礼します^^

2011/02/12 02:52 | oちょこ時間o [ 編集 ]


 

水素ちゃん、こんばんは( *´艸`)
初めて見ましたが、とても面白いブログですね^^
これからも更新がんばってください!^^

おっと、ちょっと前からDKのIDがBANされちゃってINできなかったのですが、最近ようやく戻ってきました^^;
DKは今は全然活動してないのですが、新しくナイトがんばってます^^
一からの作成で友達も誰もいませんが、こっそり活動してるので、またお会いしたらこちらから声かけさせて頂きますね^^
最近全然会ってなかったので心配でしたが、水素ちゃんが元気そうでなによりですw

それでは、まだまだ寒い日が続きますが、体調に気をつけて頑張ってください!^^

2011/02/12 03:00 | oちょこ時間o [ 編集 ]


 

こてつ
そうなんやwブレストやったんか@@;
何そのカミングアウトw思ったならその場で言えば良かったのにwww

3万円???無理ですwwwwwwwwww
GWすぎても売れ残ってたらもしかしたら考えるよ。


ちょこs
ぎゃー><><><><><
見つかっちゃった@@;まさか・・・けんsのブログからのジャンプで@@;
書き込みありがとー><><><><
何か誤BANされてたってのは聞いてたーw
また新しいグルクエとか出たら一緒にやりましょー>ω<b
戦士育ててるのですかー@@
今度会うときはきっと英雄ですね@@

2011/02/12 06:36 | うーたん [ 編集 ]


 

最初の分、更新されてないと思って間違って、2回コメントしてしまいましたw
ごめんね^^;
これからも応援してます^^v
がんばれー( *´艸`)

BAN誰にも教えてないのにw
誰から聞いたんでしょう…@w@;

2011/02/12 14:09 | oちょこ時間o [ 編集 ]


 

聞いてたというより見てた?
公式HPのちょこsのDKの自己紹介にBANされちゃったー><って書いてたからw

2011/02/12 18:44 | うーたん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://utandesu.blog133.fc2.com/tb.php/116-4cf97d40

| TOP |

プロフィール

うーたん

Author:うーたん
メイプルストーリーのさくらサーバーの隅で小さく丸くなってます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Flashカレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

