2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/25 (Fri) HONEY集会とネコてつ

今日は第4木曜ということでHONEYの集会でした。
残念ながらケンsが来れないとのことなので、何しようかなーって考えていたけど、良い案ないかなぁーと適当にエルナスにいる聖魔でjkmを見にいくと看板が空いてたという・・・
看板広げているとDBのスキルが欲しいという子が現れました。
ついでだし、その子の感じが丁寧だしで、まぁ良いかなぁとみんなに言うと、おkだったので、遊び改めSBjkmになりました。
やることかわんないけどねw
ちなみに今回の出席者はべぐs、ぼーc、えーりぃs、まりーs、くらこs、こてつでしたーw
まりーs耐える
驚くべきことに、まりーsが耐えているんですよw
というか、最後まで耐え切っていたのに驚きでしたw
びっくりしましたw
それとjkmにチェーンが当たってるじゃないですか???
ダメでかくないですか???つぇぇぇぇっぇっすwww
もうまりーsの一人チューチュートレインが見えなくなるかと思えば・・・寂しい気もpq

SBは無事2つともでて、良かったです^^おめでとうございます^^
おめでとう

あとちょっと前にケンsのブログで
1月14日←クリックだぅ!

くらこsがドラクエ6の主人公と書かれてましたが、まさしく主人公でした。
竜の紋章ということで、ダイの大冒険思い出しました・・・
どらくえ


そして、そのあとギルクエやろうよ!ということになり、ギルクエにいきましたーw
集会集合
やる気は満々です。えぇぃwこてつのシスターヴェールは何とかならないのかwww
ギルクエはメカニックが本当に活躍しますねw
DSみたいなの使えるし、FJなくとも、ロケットでとんでいけるし、正直、他の職は魔以外いらないですw

そしてそしてHONEYのギルクエといえば、醜いまでの足の引っ張り合いですよね。
仲が良いから、できることですけれどもw
まずは・・・最初の忍耐の光る像でも・・・まりーsがF5で怒ってますがw
ぼーsがMHで光をさえぎったかと思えば(本当に色が似てるから間違えますw)・・・
ぼー悪魔

次はくらこsが・・・最大級の邪魔をwww
自重してくださいw

そりゃ、まりーsからお叱りの言葉もあるよねーと思っていたら・・・
しっかりしてください
ぼーs:しっかりしろ!と、ぼーsから反対にお叱りの言葉をいただいてました。
さすがやわ・・・みんな・・・

他の忍耐途中にも・・・
きもさがにてる
ぼーs:きもさがにてる


ぼーs・・・
ぼーs・・・こめんと
お願いですから早く取ってくださいwww
2回ギルクエ行って、2回ともこの状態でしたwww
忍耐うますぎます・・・

いけにえのところでは
本来死ぬ人
また200の弓が死んでたり・・・そんなことだから、こてつがやる気だすんですよ!
さすがこてつや!やるきや!
25レベのキャラで挑むとは、さすがとしか言い様がない。
こてつwwwさすがやーwww

そんなこんなで、ギルクエがおわりましてw
ドロ品で良いのは・・・・・・

出ませんでしたぁーwww

けどけど、今週も面白かったですw


そのあとこてつがアバランまわしてるみたいで、くらこsとこてつの様子を観察してると・・・
ねこてつ
全て、無期限品です@@;
こてつがネコてつに・・・フードの耳がぴょこぴょこ動くのが可愛かったです。
ネコマタも、あれ、無期限マントとして可愛いし十分使えますよね。
ソニック&ヘッジホッグのティルズみたい@@
でも、こてつどっかで見たことあるなぁ・・・何だろうなぁ・・・とヘネシスを散歩してると・・・その疑問が氷解しましたっ!!
完全に一致
完全に一致!!!!!!!


私の目に狂いはなかったみたいです・・・

そのあと、普通にわいわい話していると・・・
あれですよ・・・アバターって多種多様・・・本当に組み合わせなんて何通りもあるじゃないですか???
もうね、上には上が居ますよ・・・
けんたまりーs
私は白馬に・・・
くらこsはメカに・・・
まりーsは・・・

駄馬に乗ってきましたっ!!



今日はこのへんでアデューwww

メイポ | trackback(0) | comment(5) |


<<色々と画策中 | TOP | ボールチェア>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お前らの時代だ

2011/02/25 05:30 | けんじ [ 編集 ]


 

けんs
何を言ってるんですかwww
でも実際あれやろこれやろーって言って、決めて行動するのって、結構難しいなぁーって思いました@@

2011/02/25 06:59 | うーたん [ 編集 ]


 

ふざけんなwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ジャクム看板 ギルクエ進行 おつかれさま~!

2011/02/25 17:27 | こてつ [ 編集 ]


 

集会楽しかったね(*´д`*)
みんなの誤字と初歩的なミスに笑ったわwwww
ぼーちゃんのコント的な発言にも笑ったwwww
ホント、やっぱり集会は楽しいな(*´д`*)
また再来週が楽しみ♪

チェイン強いでしょうw
これからは私の時代かしら(☆▽☆ )
ジャクムでチェインして、腕とかザコに、連鎖する時が快感★★★

集会ありがとう( ´艸`)

2011/02/26 03:46 | まりー [ 編集 ]


 

こてつ
いあいあ、こちらこそつたない進行で@@;
迷惑をばpq
こてつ・・・やっぱ似てるわ・・・


まりーs
誤字、ほんと多かったねw
ぼーsとまりーsのからみはほんと面白かったわw
再来週もほんと楽しみだねw
もうボスはまりーsのソロで、私らは後ろで見物する時がやってくるのか;;;;

2011/02/26 17:37 | うーたん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://utandesu.blog133.fc2.com/tb.php/121-4ee24496

| TOP |

プロフィール

うーたん

Author:うーたん
メイプルストーリーのさくらサーバーの隅で小さく丸くなってます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Flashカレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

